人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のコンビニで保護した愛嬌たっぷり、デカ猫「ガブリエル」を紹介します。優しい里親さん探してます


by angelgabby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガブリエルくん、正式に里親さん決定!

★ 初!ケージ外での写真・・・・里親さん撮影♪
ガブリエルくん、正式に里親さん決定!_f0119689_14541661.jpg


保護直後から、たくさんの皆様に見守っていただいていたガブリエル君は、正式に里親さんのお宅のニャンコになりました!

里親さんのFさんからは、ずっとガビくんの様子をお知らせいただいていました。

徐々に環境に慣れ、おもちゃで遊んでもらったり、とても可愛がっていただいてる様子が伝わってきて私も安心しながらも、正式に里親さんになっていただけたらなぁ・・・と願っていました。

今ではケージとケージ外での両方での生活をしているそうです♪

うちにいる頃はあまりかまってあげることが出来なかったんですが、里親さんのお宅では大事にしていただいているだけに、更に甘えん坊になって、夜鳴きなどもあるそうですがそれも徐々に治まってきたそうです。

こんなに良いご縁に恵まれたのも、ガビくんの持って生まれた運の強さだと思います。

幸せになれて本当に良かった!

1ヶ月ほどしか一緒に生活してませんが、ガビくんの存在は大きく、ほんわかした姿が今でも目に焼きついています。

Fさんご家族には、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ガビくんのこと、末永く宜しくお願いいたします(^○^)

応援いただいた皆様、どうも有難うございました。
リンクしてくださったかあたん、nekoma-maさん、ukiちゃんどうも有難うございました<(_ _)> (もしほかにもリンクしていただいてる方がいらっしゃったら、教えてください~!)

by angelgabby | 2007-01-09 15:08