人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のコンビニで保護した愛嬌たっぷり、デカ猫「ガブリエル」を紹介します。優しい里親さん探してます


by angelgabby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、お婿入り

明日、お婿入り_f0119689_005153.jpg

明日はいよいよガブリエルくんのお婿入りです。
相変わらず、ケージの中でのんびり過ごしていますが、里親さんのお宅では他にニャンコがいないので、ケージ卒業に時間がかからないのでは、と思います。

名前は、「ガブリエルくん」を引き続き使っていただくことになり、愛称「ガビくん」になります♪
ガビ・・・Gabbyは、Gabrielの正式な愛称で、この日記のアドレスも「angelgabby」にしていたので、偶然だなぁって。(*^^)
これからも、ガビくんを宜しくです。

今日も念入りにブラッシングをして、ガビくんはご満悦。
ブラッシングが大好きなようです。

★ なめてくれました~
明日、お婿入り_f0119689_06012.jpg


★ 缶詰タイム後のグルーミング
明日、お婿入り_f0119689_063378.jpg


★ 念入りに、清潔に・・・
明日、お婿入り_f0119689_074147.jpg

毎日猫部屋を訪れるといつもの寝転んだ状態(笑)で出迎えてくれ、とっても癒されました。
ガビくんは癒し系ニャンコです。
いなくなるのは寂しいです(涙)
でも優しい里親さんご家族に、大事にしていただけると思うと安心して里子に出せます。

新しいおうちに一日も早く慣れて、正式にF様ファミリーの一員になれるよう祈るばかりです。

では、明日いってまいります。
by angelgabby | 2007-01-03 00:22