深夜のコンビニで保護した愛嬌たっぷり、デカ猫「ガブリエル」を紹介します。優しい里親さん探してます


by angelgabby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼんぼり尻尾

うちには、ボンボリ尻尾のニャンコがいない。

初めてガブくんを見た時(車の中から)、ちょうどバイトのお兄さんを追いかけていた時の後姿だった。
丸いオシリに、丸い尻尾が目に飛び込んできたのだ。
「ぼんぼり尻尾だ!」と、思った覚えたある。(笑)

★ 黒くて丸い尻尾/b>
f0119689_17124782.jpg


★ こんな感じでリラックスしている姿が多いです
f0119689_17133052.jpg

フードは、銀のスプーンにアイムスのライトを混ぜたものを食べている。
水も適量飲み、下痢もすっかり治って元気にしています。

まだケージから出してないので、他の猫達とどんな感じになるかこれから徐々に試していくつもりです。
気長にやっていこう・・・と思ってます。
[PR]
by angelgabby | 2006-12-20 17:16