深夜のコンビニで保護した愛嬌たっぷり、デカ猫「ガブリエル」を紹介します。優しい里親さん探してます


by angelgabby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガブくんのトイレ事情その後

f0119689_052233.jpg
昨日は敷物にトイレをしてしまったガブくんだが、今度はバスタオルを敷いて、ペットシーツを貼り付けてみたら、ちゃんとトイレでしていた。

・・・が、ガブくん、ひどい下痢Pに・・・; ̄ロ ̄)!!

整腸剤を缶詰に混ぜて食べさせ、トイレを洗い、ハイターで殺菌。

その後は、治まっているようだ。

★ リラックスしてきた
f0119689_0524451.jpg


★たくさん食べたので眠そう
f0119689_054272.jpg

ガブくんは、アイムスのカリカリを食べない。
缶詰のみでは、困るのでどうしようか・・・と思っていたら、友達が「銀のスプーン」をすすめてくれた。
早速買ってきてあげてみたら、食べる、食べる。
もっと欲しいと鳴いたので、少しおかわりもした。(笑)

いずれはプレミアムフードにしたいが、徐々に変えていけばいいかな。
[PR]
by angelgabby | 2006-11-28 21:50