深夜のコンビニで保護した愛嬌たっぷり、デカ猫「ガブリエル」を紹介します。優しい里親さん探してます


by angelgabby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガブくんトイレ事情

ガブリエルくん、今日はお腹も見せてくれた。

寝床に、なんとか敷物を敷いた。
ニャンニャンと鳴いてたけど、相変わらずボーっ・・・(笑)

さっきゴハンを持っていき、トイレを見たら朝から何もしていない。
おかしいなぁ・・・でも何か臭い・・・と思ったら、洗濯し立ての敷物に
していた。( ̄□ ̄;)!!
その上でベタ~~ッと寝転がってるから最初はわからなかった。( ̄□ ̄;)!!

ちょっと分厚かったので、トイレがしやすかったのかもしれない。
というか、重い身体で下においているトイレにいくのが億劫だったのか?!

気持ち良さそうにしてたから、また何か敷いてあげたいところだが、どうしたものか。
[PR]
by angelgabby | 2006-11-27 18:46